プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおり、ドメイン(.com,.net)取得とサーバーの確保で安いところを探しています。
ただ、契約プロバイダにH.P.スペースの空きはあるのでこれを利用して、~.comなど取得したドメインURLにアクセスすると転送されて既存の(契約プロバイダ)H.P.にたどり着いてくれれば、無駄がないのか、と考えております。

いづれにしろ、わかりやすいドメインとレンタルサーバー、メール転送のできる中で安いお勧めのところをご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の場合は下のURLの会社で独自ドメインとりました。


いろいろ調べたんですが、ここがめちゃくちゃ安かったので決めました。別にトラブルもなく使いつづけています。

参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.lime-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かります!
結構お安そうで、早速質問メール等出して検討しています。

良いサイトを教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 18:12

光通信プロデュースの”HITMAIL”はやめたほうがいいです。


サポート一切なしの勝手にやれサーバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
了解ですm(_ _)m

お礼日時:2002/09/09 19:47

安いところならここはどうでしょう。


私も今サーバーの移行をしようか検討中です。

参考URL:http://jp.webk.net/home/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかお安そうです!
しかし$(\表記もありましたが)が出て来て少しあせりました…

じっくり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 09:52

サーバ容量、トラフィックによっても変わると思いますが、


ここはいいと思います。
快適に利用出来てます。

参考URL:http://domainya.net/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく比較して考えてみます。

お礼日時:2002/09/13 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!