プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCモニタ(E207WFP)でWiiを遊ぶにはどうしたらよいか教えてください。
調べたところ,D-sub/D端子変換ケーブルが存在するので
それを利用してWii(D端子出力)→D-sub/D端子変換ケーブル→(D-sub入力)PCモニタということは不可能でしょうか?
WiiからのD端子はオスなので変換ケーブルにつなぐ前にメスに変換ケーブルで変換をしようと思っています。アップスキャンコンバーターはもってるのですが画像が汚すぎて使う気になれないためスキャンコーバーターを使用ようにしたいと思っています。
E207WFPの入出力端子はD-sub(アナログ)とDVI-D(デジタル)がついていており
DVI-DのほうはPS3に使用する予定です。D-subはPCと兼用予定なのでハブで増やそうと思っています。どうぞ解答のほうを宜しくお願いします

A 回答 (1件)

http://www.gizmodo.jp/2007/05/ps3pc.htmlこんなものをみつけましたよ これは確実じゃないでしょうか?

参考URL:http://www.gizmodo.jp/2007/05/ps3pc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!