プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ローソンの会員先行予約でライブのチケットを取りました。

その中で、友人とかぶって当選した分をチケットが届き次第、座席の悪い方をオークションで売ろうということになったのですが、チケットを予約する際、郵送してもらう方を選んでしまいました。

郵送の場合、『公演の2週間前までに発送』とのことですが、これって、『遅くても2週間前までには届く』ということなのか、『2週間前を目安に発送する』ということなのか、どちらの意味なのでしょうか・・・?

後者の場合なら、そこからオークションで売ろうと思うと結構ギリギリになってしまうので、ちょっと大変ですよね・・・

以前郵送でチケットを取られた方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2週間前までに発送するよう努力するから、それまでは黙って待っていてくれといった感じでしょうか。

たいていはもう少し早く到着しますが、2週間前になっても届かないこともたまにあります。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありあとうございました。
大変参考になりました。