電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福袋を買ってもいつもハズレです><

売れ残りを詰めた?ってくらいの物ばかりでショックを受けるのですがあの開けるまでのドキドキが好きでよく買っていました。

で、今年も是非買ってみたいと思うのですが去年の福袋で買って正解!!だったブランドは何でしょうか?

愛読書はPINKYです。あとVIVIとかも好きです。

Cancanとかエビちゃん系ではありません。あとギャル過ぎる物、ローリーズなどのシンプル過ぎるものもあまり着ません><

数年前に買ったOZOCは結構当たりだったのでOZOCは気になってます♪

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

福袋つい買っちゃいますよね^^


私もなんだかんだ言って今年も並ぶつもりです…お目当てのはあっという間になくなります。

↓数は少ないけど、ここに2007年の福袋の公開掲示板があります。
http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/2007.html

↓2ちゃんねるでも良ければ、2007年のスレがあります。
レス番2~5がそれまでの投稿のまとめです。「福袋」は○、「鬱袋」は×
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sale/11728179 …

個人的には「組曲」がハズレが少ないんで買うんですけど、路線が違うみたいなので^^;
OZOCは4年前くらいに買いました。バッグも入っててけっこう良かったです。
お互い今年は「当たり」だといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も並んじゃうタイプです(笑)
でもいつもハズレで毎年買うか悩むんですがどうしても買っちゃいます♪
なので参考にさせて戴きます!こんなサイトがあるなんて全然知らなかったので凄く嬉しいです^^
あと2chを少し見てみたらOZOCは普段買わないブランドなら福袋は買わない方がいいみたいなランクに入ってました><

私も買ったのは4,5年前なので最近では微妙になってきているんでしょうか。。。

お互い当たりだといいですね(^^)v

お礼日時:2007/11/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!