プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿か渋谷で、ネット利用ができる施設を教えてください。
夕方の19時~20時にスカイプで商談をしたいので、
できれば静かな環境が理想です。
LAN環境があるホテルにPCとヘッドフォンを持ち込むことも
考えたのですが、宿泊の必要がないのでちょっと費用が
もったいないかなと思いまして。
何かいい施設・アイデアがあれば教えていただけると助かります。
PC・ヘッドフォンはこちらで準備可能です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上記サイトの下の方にマイ・スペース(貸し会議室)があります。
この中の CafeMiyama渋谷東口駅前店1号室
はいかがですか。
1時間1400円と出ています。

http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys047_1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!