アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットショップとオークションにて衣料品の販売をしています。
現在仕入れはネット上の卸問屋にて購入しています。
しかし、実際に見ての購入をしたいと思い卸問屋を探していますが、なかなか見つかりません。
愛知県内で以下の衣料品を扱っている問屋があれば教えて下さい。
(良いネット上の問屋があればそれも教えて下さい)

・10~20代男性向け
・カジュアル・ロック系ファッション(モード含)

聞いた情報などでも結構ですので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

伏見の長者町が有名ですが、大須商店街には


若者向けのお店があります。
参考
(有)ドクタージェイクトレーディングカンパニー
http://www.drjak.com/
有限会社 エースコーポレーション 
http://www.ace-club.net/
    • good
    • 0

名古屋の伏見に繊維関係の問屋街があります。


一宮の繊維街も有名です。岐阜の柳ケ瀬にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伏見というと長者町でしょうか。
あちらは現在ほとんど閉まってしまっていて、年配者向けの服を売っている店が開店していると聞いたので行っていませんでした。
一度出向いてみようと思います。
一宮と岐阜も調べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!