プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな写真・名前・メアド・プロフを入れた名刺を作りたいです。
色々と検索しましたが、なんだか自分でも作れそうなものばかり・・・
センスが良くて、高技術な所(HP)知りませんか?

グラフィック・合成などもあったら良いです。
宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

それでしたら、厚さ1mmぐらいの透明なプラスチックできた名刺はどうですか?文字が浮き出てるようでかっこいいですよ。


あと、CDーR名刺とか!
名刺の形をしたCD-Rなんだけど(だから真中には丸い穴がある)
金属的でキラキラしてかっこいいですよ。
ちゃんとパソコンで読み込みも出来るので、自分のプロフィールなんかを
写真や映像で見せることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!!

プラスチックでできた名刺ですかぁー
これは良いですね♪ チェックします!!

CD-Rの名刺は・・・気軽に配れないのが難点ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/13 14:51

それでしたら、厚さ1mmぐらいの透明なプラスチックできた名刺はどうですか?文字が浮き出てるようでかっこいいですよ。


あと、CDーR名刺とか!
名刺の形をしたCD-Rなんだけど(だから真中には丸い穴がある)
金属的でキラキラしてかっこいいですよ。
ちゃんとパソコンで読み込みも出来るので、自分のプロフィールなんかを
写真や映像で見せることが出来ます。
    • good
    • 0

今、宝くじ付き名刺てやつがありますよ!


名刺に年賀はがきみたいにナンバーが入っていて、月一回インターネットで
当選番号の発表をやってます。
お客に渡すときも「ここのナンバーがくじになってます!」て渡した時点で
つかみはOK!みたいな。
話のネタにはなるし、月一回自分の名刺を見てもらえるというメリットも
ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

宝くじ付きの名刺は知りませんでした。
面白そうですね。
ただ、自分では配りたくないような・・・・
貰う分にはいいですけど。

あと、名刺といっても仕事などで使うのではなく、サークルなど仲間内で交換するのに使おうと思ってます。
面白いというよりも、あっ!すごい綺麗orかっこいいorアート~って思われるようにしたいです。
わがまま言ってすみません。。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/12 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!