アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ホームページやSEESAAブログで書き込む文字を

習字

のような字体でアップしたいのですが可能でしょうか??

A 回答 (1件)

CSSやHTML関連の編集ができるとして回答いたします。



CSS編集画面内でブログ記事のフォント(文字)部分を変えてあげれば
習字(行書体のことですよね?)に変わりますよ。

通常は「sans-serif」というコードになってるかと思いますが、これはゴシック体のフォントを意味します。
ここを「cursive」 に変えれば習字系になります。

※しかし中には出来ないブログサイトもあると思うのでご注意。

詳しくはURLのサイトさんにわかりやすく書いてあるのでご覧下さい。
http://park18.wakwak.com/~little-box/css/font030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!