とても些細なことがわからず困ってます。

MacにWindowsOSをインストールする環境を整え、いざインストールすると、
途中でキーボードの種類(日本語キーボードか英語キーボードか)を選択する場面で、
日本語キーボードは全角半角キーを押してくださいと出るのですが、
Macの場合はどのキーを押したらいいんでしょうか?

もちろんBootCampを使ってインストールしようとしています。
あまりに些細なことなのか、ヘルプやインストールガイドには全く触れられていません。

大変困っています。
どなたか教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (2件)

この辺を参考にしてみて下さい。

http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU2 …
    • 0
この回答へのお礼

まさに記載がありました。

本当に助かりました!
Macは今回初めて使うのでまたくだらないことで
質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

Windowsのキーボードでいうとスペースの両隣「無変換」「変換」が半角全角のキーとなります。

• 0
この回答へのお礼

私の書き方がまずかったみたいですが、(笑)

Windowsのキーボードで言う全角半角キーを
押して下さいと言われたら、Macのキーボードではどれを
押せばいいかということなんです。

すみません。紛らわしい質問の仕方でした(笑)。

回答2の方の示して頂いたページでまさに記載がありまして
解決しました。

ありがとうございました。