一番好きなみそ汁の具材は?

アルミの普通のカーテンレールですが、切断は簡単でしょうか?
また、何があれば切断可能でしょうか?
TOSOのエリートという商品です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アルミでしたら鉄ノコがいいです、ホームセンターで売っています。


木を切るのこぎりはのこぎりを引いて切りますが。鉄ノコは押して切ります。切断した後はヤスリで切断面を面取りして下さい。
    • good
    • 1

エリートならば金のこで簡単に切れると思います。

    • good
    • 0

アルミならそう難しくはありません。


簡単な「金のこ」で切れます。 ホームセンターで売っています。

http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/73.html
替え刃に布を巻いても大丈夫です。
http://www.k3.dion.ne.jp/~kitt/craft/fan/tool/me …
参考ページ
http://www.matusou.co.jp/curtainrail/curtain_rai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!