アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのホテルを利用しましたか?

良かった点悪かった点教えて下さい

私は大人3人子供1人でホテルを探していますが
オハナワイキキウエストかオハナワイキキマリアが候補にあがっています

A 回答 (2件)

#1です。



アクシデントに関しては、水周りの事ではなく
ボヤ騒ぎがあった事です。
明け方に非常ベルが鳴り、確認のため廊下へ出ると
客がバタバタと走り回っていました。
アナウンスが無かったので念のために貴重品を持って
ロビーへ降りるとロビーではパジャマ姿の
滞在客が大勢集まっていて、ロビーそのものも
煙で充満している状態でした。

30分ほど何のインフォメーションも無いまま時間が経ち、
最終的に「トラブルがあったけれど解決した」と言う
アナウンスが・・・アナウンスは英語のみだったので、
理解できなかった日本人滞在客からの「何があったんですか?」
との問いかけに私が説明する破目になりました。
また、地下駐車場での出来事は夜の事です。

マリアは計3回宿泊しましたが、ウエストへの宿泊は
その1回のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えていただきありがとうございました

ホテル選びの参考にさせていただきます

お礼日時:2007/12/10 09:00

両方宿泊した事がありますが、いずれも


高級ホテルやリゾートホテルと言った類では無いので
悪いところを挙げるのは難しいですね。
値段相応と考えてれば決して悪いとは思いません。

良かったところを挙げると、
マリアはDFSに近く、クヒオ通りにあるものの、
夜の外出もホテル周辺は危険度が低いと思います。
ただ、レンタカーの場合、駐車場は急な坂ですので
車高の低い車は底を擦る事もありますし、テクが必要です。
ウエストはマリアよりはやや危険度が高いかも。
詳しくは言えませんが、地下駐車場で怖い思いをしました。
また、たまたま宿泊中にアクシデントがあったのですが、
インフォメーションなどは不十分でした。
ただ、フードパントリーが目の前にあるのは便利ですね。
個人的には規模は小さいですがマリアの方が好きです。

この回答への補足

回答ありがとうございます

お尋ねしたいのですが
ウエストの地下駐車場での出来事は昼ですか?夜ですか?

夜はもちろん出歩く事はないですが
昼に危険なめに合うようなホテルは避けたいと思いますので
時間帯だけでも教えていただけないでしょうか…

あとアクシデントとはよくある水回りトラブルなどでしょうか?

それとももっと深刻なものでしょうか…

気になります(:_;)

補足日時:2007/12/08 20:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!