アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、少女、女児が狙われるのはどうして(?_?)
何が原因かな?

A 回答 (3件)

こんいちは。

通勤の帰りに時々秋葉原に買い物で降りることがありますが、駅前に今はやりの「メイド喫茶」の服装をした女の子がチラシを配っています。そこにいろいろな男性がその女性達を囲むようにしている見ている光景があります。これがロリコンに興味がある人が中には入るのかと思っています。これは私だけがそうゆうふうに見ているのかも知りませんが。
少なくても何も知らない抵抗しない少女や女児を狙いやすいのではないでしょうか。特に未解決の栃木県と関西で起きた小学校低学年の未解決殺人事件が象徴していると思います。
    • 0

ふにゃふにゃ男と尻軽女が増えてきていますからね

フニャフニャ男じゃまともな女性に相手にされませんからね
小学生辺りでないとじゃないと力で押さえつけられないのでしょうね
情けない男が増えていると言うことです
最近は男の小学生も被害に遭っているそうで理解に苦しみます

なを尻軽女も多いようで 夫がありながら教え子を連れ歩いた
高校の女教員の事件もありましたね

義務を果たさず自己主張だけするように教育した日教○によるモノだと思えて成らないのですが
    • 0

少女や女児を狙う人の多くは、ロリコン男性です。

犯行の背景には、彼らがネット(海外の児童ポルノ)やアニメ(プリキュア等)に深入りし過ぎていることが考えられます。深入りし過ぎて、空想と現実の区別がつかなくなってしまったのが最大の原因ではないでしょうか。
    • 0