プロが教えるわが家の防犯対策術!

題目の質問ですが、おそらくオートシェイプなどで書いた楕円なのですが、場所によって消したい箇所があるのですが、文章の上に楕円を被せてあるせいか、なかなか選択できません。

何か良い消す方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

オートシェイプのテキストの折り返しが「背面」に設定されていると、場所によっては選択できないことがあります。



その場合は、#2の方の「オブジェクトの選択」ボタンを使用します。
    • good
    • 5

「オブジェクトの選択」ボタンを押してから、


図形上でマウスをクリック で行けるかと。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA1007736 …
    • good
    • 2

tabキーで順番に選択していくのはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています