dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの犬、14歳。フェラリアで最近かなり弱っています。
そのせいか犬の生理が1ヶ月以上ずっと止まりません。
どうすればよいのでしょうか?
獣医には「安静に」と言われましたが心配でなりません。

A 回答 (2件)

すいません、どうしても気になって・・・


「フェラリア」×
「フィラリア」○
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字、すみません。
フィラリアでした。

お礼日時:2007/12/13 20:56

うちの13歳の子もそうでした。



生理ではなくおそらく不正出血じゃないかと思います。
エコーで子宮は綺麗だったのですが卵巣がちょっとだけ腫れていました。
様子見で帰宅しましたがそれから2週間以上だらだら続くので思い切って手術をし今は元気いっぱいです。

今は様子を見るしかないと思います。
陰部からオリモノが出てくる、水の飲む量が増えるなどしたら早めに受診したほうがよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!