dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分音楽がとても大好きもう音楽を一日一回は聴かないと落ち着かないってくらい好きなんです。
それで最近聴いているだけじゃ物足りなくなりエレキギターを始めようと思っているのですが・・・自分、けっこうな不細工でして。
そこでお聞きしたいのですが不細工がエレキギターやってたらどう思いますか?やっぱり引いちゃったりしますか?
因みに17歳の男です

A 回答 (13件中11~13件)

どうもです。


別に自分がやりたいんだから他人に引かれてもいいのでわ?
頑張ってうまくなってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーギターは本当にやりたいのですが、引かれるというのが何か怖いんですよね^^;
はい。頑張ってみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/12/14 18:24

貴方の考えかたに問題がありますね。


音楽は全人類共通の楽しみです。そんな考え方は、全人類を敵に回しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
前に不細工と何回か言われた事もありトラウマになってしまっているよです。前向きに行くことにします。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/12/14 18:21

いいんじゃないでしょうか?



極めれば絶対今よりも魅力的になり、モテるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でしょうか
やるからには極めたいです。
回答有り難う御座いました

お礼日時:2007/12/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!