アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年に放送または公開されたアニメのなかで、コレこそは一番だと思うアニメは何ですか。

A 回答 (18件中11~18件)

京アニは最強なのでクラナド、らきすたは当然として、それ以外ならばバッカーノですかね。

出来がかなりいいです。

いまやっているやつではもやしもんです。
    • good
    • 0

天元突破グレンラガン


これを最後に日本のアニメはついに終わりました。
    • good
    • 0

自分も


『らき☆すた』に1票です。
1…OP曲ヒット
2…声優陣の無駄の無い連携
3…1~最終話まで雑な絵がなかったこと。
が要因です。
    • good
    • 0

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」


放送はBSフジ(再放送はアニマックス)だけですが、地上波でやればかなり人気になるかも?
世界名作劇場シリーズなんですが、ある意味すごかったアニメです(特に第8話なんか)。
    • good
    • 0

 『電脳コイル』


 
 次点で「おおきく振りかぶって」
    • good
    • 0

「らき☆すた」


本編とは関係なくOPでテンション上がっちゃいました。久々に「わかる、わかる」ってうなずきながらアニメ見てました。
    • good
    • 0

深夜にやってる「もやしもん」


アニメはあまり見ないんですが、たまたま見て面白かったので見続けてます。
    • good
    • 0

「ドラえもん」これは、永久不滅の最高作品です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!