プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメオリジナルのエピソードですよね。

勘違いラブレター事件後、4人で we love kagameとプリクラをとりましたが、あれは事の顛末を知った3人が、かがみを元気付けようとやったという解釈でなのでしょうか?

A 回答 (2件)

3人があの場面を見たという描写はありませんでしたが、帰宅後電話での会話からは知っていたような雰囲気を感じますね。

元気づけようとした可能性はあるかもしれません。確証ではありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを感じ取っていた、という「ふいんき」でしたよね。
ありがとうございます(〓ω〓.)

お礼日時:2007/12/16 13:40

かがみは、こなた達に対しては、内に溜めることをしませんから(言いたいことは言うし。

体重が増えてという程度なら、包み隠さず)。そういうかがみが様子が変と言うことは、話せない何かがあったのだろうことは、こなたにも察知ができたのでしょう。こなたに何とかできることなら話してくれるだろうし。できないことなら、せめて元気づけてあげよう…という展開と考えて良いのではないかと。
喧嘩しつつも、ここと言うときは互いに配慮できる、友人としてはかなり良い関係です。話さずとも通じるという光景は、何度かありますよ。

話さずとも…をアニメで表現できる京都アニメもすばらしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細は知らないが、なんとなく、ということなんですね。
(〓ω〓.) ありがとうございました

お礼日時:2007/12/16 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!