プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多駅近くのスーパー銭湯(もしくはそれに順ずるもの)を探しています。
私は長崎の者で、昼間は天神やキャナルシティで遊んで夜10時博多駅発の夜行バスに乗って大阪へ行く予定です。
夜行なので乗る前にお風呂に入っていおきたいなと思ったのですが、どこに何があるのか分からないので、詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



駅から空港側になりますが、ここなんかどうでしょうか?

ご参考まで

参考URL:http://value.nlpsuccess.net/public-bath/log/eid5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
検討したいと思います!!

お礼日時:2007/12/19 13:14

どうもこんにちは!



ANo.1さんがご紹介されている「博多由布院・武雄温泉万葉の湯」はオススメですが、徒歩での移動は無理だと思います。
無料シャトルバスが運行していますので、こちらを利用されるか西鉄バスやタクシーでの移動になります。
http://www.manyo.co.jp/hakata/

博多駅から徒歩圏内でしたら、博多駅前4丁目にある八百治博多ホテル内の「八百治の湯」くらいでしょうか。
http://www.yaoji.co.jp/spa/index.htm


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
駅から近いのと値段を考えて、八百治の湯にしようかなと思っています^^
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/12/19 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!