dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マダイ釣りの(チャリコ可)は正月前はつれますか?
あと、仕掛けとポイント(釣り公園か波止で)を教えてください。
すいません。お願いします。。
ちなみに、大阪市内在住です。

A 回答 (2件)

こないだエビ撒きのウキ釣り、和田防でチャリコ釣れましたよ


メバル狙いだったんですが(^_^;
もちろんメバル、ガシラが沢山釣れましたけど
    • good
    • 0

釣れるかどうかは不明ですが、釣り人はいます。



場所は鳴門の亀浦港(観潮船の発着港)の岸壁か
ら東向きで遠投の浮釣りです。

コマセ(アミエビ)篭の下に2本針です。30センチ超
のサバも混じるのでそれなりの仕掛けを準備して
おくこと。

香川県東かがわ市引田の安戸池に管理釣り堀。狙
いは鯛、ハマチ、カンパチ、ヒラメなど。1日、半
日のコースで6匹まで持ち帰り可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!