アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダー提供の物以外に、サブアドレスとして使えるメールサービスを探しています。いろいろな会員登録の時、無料メールだと受け付けてくれないものも多いけど、プロバイダー提供の本アドレスはあんまり使いたくないと思ったのです。年間数千円程度までならいいかなと思います。万円単位だとちょっとあれかなと思いますが。検索で探すと、無料は結構たくさんあるんですが、有料はなんか、逆に安心できるサービスなのか疑いたくなったりするんです。特に、支払いがクレジットカードとかの指定だと、どうしてもんん?ってなりますので、振込み方式とか、ネット貨幣とかだといいかなーとか。わがままな注文ですが、どなたかご指南ください。

A 回答 (4件)

さくらインターネットも安いですよ。


容量200MBで年間1,000円です。
メールソフトでの使用以外にもWEBメールでも対応出来ます。
参考URL貼っておきます。

参考URL:http://www.sakura.ne.jp/mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って見ました。なかなかよさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:08

私は自分のドメインを持っています。

家族は全員私のドメインのメールアドレスを使用しています。プロバイダーのアドレスはプロバイダーとの連絡とホスティング業者との連絡くらいしか使いません。
ご自分でドメインを取得したらいかがですか、たいていのホスティングサービスは複数のメールの発行が出来るはずです。最近は格安ドメインが多いですから探せば1年1万以下で見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね。考えていたのよりはちょっと高めぽいですが、いろいろ探してみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:10

ドメインがプロバイダ名にならないのであればプロバイダのサービスでも良いですか?


もしそうならBIGLOBEのサービスをお勧めします。
http://email.biglobe.ne.jp/tukaiwake/index-lup.h …
http://petit.biglobe.ne.jp/index-lup.html
http://email.biglobe.ne.jp/simple/index-lup.html
他にもあります。
http://email.biglobe.ne.jp/lineup.html
電話で申し込むか郵送で入会申し込み書を取り寄せれば口座振替払いができます。
http://join.biglobe.ne.jp/admission/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。丁寧にリンク張ってくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:09

契約しているプロバイダで追加メールアカウントを契約してはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手もありましたね。忘れてました。検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!