プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません^^; 今頃なんですが TUTAYAでアイロボットの映画のDVDを借りまして 今見終わったのですが 終わり方がよく理解できないのですが・・・?

一体 なんなんでしょうか? 知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

ご、ごめんなさい^^;



サニーは、この先、ロボットと人間の新しい関係(共存)を築いていく中心・架け橋となり、ロボットたちのメシア的存在になっていくということかなと私はとらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!!!!!!

そうかもしれません!

すごく納得w

回答ありがと~です!

お礼日時:2007/12/22 17:36

何がどうわからないのか教えていただかないと答えにくいです…



随分前に見たのでうろ覚えなのですが、「愛(愛される事)」をインプットされた子ども型のロボットが、ひたすら母親の愛を求めてさまようというような話だったと思います。

ピノキオが下敷きになっています。

氷河期後に目覚め、未来人の力で、残されていた母親の髪の毛から母親のイメージが再生され、愛される事でロボットが(木の人形であるピノキオが)人間になれた…という話しと覚えています。

間違っていたらすみません。何分古い記憶なので^^;

この回答への補足

それって・・・AIじゃないですか?

アイロボットはウィルスミスが主演の作品ですよ?

ロボットが反乱を起こすやつです

補足日時:2007/12/22 13:40
    • good
    • 0

この質問だと、


あなたが、「何が理解できないか」が誰も分かりません。

具体的に疑問点を記入下さいね。

この回答への補足

すみません 肝心な部分が抜けてましたね^^;

えっとですね、最後に(サニー)が壊れた鉄橋の前でほかのロボットを見つめてる 部分です なんて書いていいのか・・・

主犯に薬を入れて 倒したでしょ? それで・・・平和になりました~ 的な事になったんですが・・・ ん~・・・・

とりあえず 最後 が良くわからないんですよ・・・・・・・

わかりにくい文章ですが 理解頂けましたでしょうか・・・?

補足日時:2007/12/22 13:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!