プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年以上ログインしていなかったら口座のパスワードが使用できなくなってしまう、というようなことはありますか?

A 回答 (3件)

冷たいわけではありません。



楽天証券の「カスタマー」に電話しましょう。
    • good
    • 0

そんなことはあり得ません。


登録したものとは違うP.W.を入力しているのだと思います。
先日
「取引説明書(上場有価証券等書面契約締結前交付書面)
をご覧いただいていない場合は、閲覧が必要な
お取引に制限がかかりますのでご注意ください。」
というメールが届いたので半年以上ログイン
していなかったけれど、ちゃんと閲覧できましたよ。

P.W.
忘れたときにはどうしたらいいか?と
問い合わせるのが一番早いと思います。
    • good
    • 0

1年以上前の、口座開設時のものでもログイン出来ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!