プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーに12月31日から泊まります。オーシャンビューで予約していますが、ダイアモンドヘッド側とヨットハーバー側とどちらが良いかと聞かれました。
どっちが眺めが良いのでしょうか?

12月31日のカウントダウンの花火はヒルトンでもやると聞きましたが、どちら側だったら見えるのでしょうか?
細かな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

12月31日には宿泊したことがありませんが、参考まで。

以前ラグーンタワーに宿泊したときは上層階のダイアモンドヘッド側のコーナールームでした。ヒルトンのゴールドVIP会員なので、アップグレードだったのでしょう。
眺めだけをいうなら、ダイアモンドヘッド側はホノルルのビーチが一望できるので、こちらのほうがいいのではないでしょうか? ただ、目の前にレインボータワーがあるので、少し気になるかもしれませんが。
ちなみに、ヨットハーバー側はアラモアナパークと遠くに空港が見えると思いますが、ビーチはあまり見えないのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。