プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルカメラを購入してから数カ月たちましたが、
未だにきちんと写真として印刷したことがありません。
カメラ屋さんにはSDカードなどを持ち込んで印刷するのですよね?
ところが印刷したい画像をPCに落として
カメラ(SDカード)から画像を削除してしまいました。

CD-Rにその画像を落として印刷できる場所があれば、
そこできちんとした写真を印刷、作りたいのですが‥
無理ですかね。自前のプリンタは安いもので不可能なのです。

おバカな質問で申し訳ありません。
心の広い方、ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

どこの写真やさんでも,CD-Rを持ち込んでもちゃんと印刷してくれます。

    • good
    • 0

SDカードに戻せませんでしょうか?


CD-Rでもプリントできますよ。

ところで印刷機ですが、私はCanon IP4300 確か1万ちょっと。
5色ですが、綺麗に印刷できます。

以前使用していた6色の4万円のプリンターより綺麗に印刷します。安くなっていますから購入を検討してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 0

カードリーダーを使う事が前提ですが、プリントしたい画像だけを


SDに戻してお店プリントできます。CDを持っていってプリントする
事も可能ですからどちらでも良いでしょう。
    • good
    • 0

お近くの多くの写真店、DPE店でCDからでもプリントしてもらえます。



フジのHPがメンテ中なので、こちらの系列を紹介します。
https://www.dpegg.com/eggsite/pager?id=2032550&s …

インターネットからの注文を出来るお店もあります。
http://www.kitamura-print.com/info/index.html
    • good
    • 0

「フジカラーのお店」なら、CD-RはOKみたいですね。



http://fujifilm.jp/print/service/photo/order001/ …

↑のページの下のほう、「対応メディア」のご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!