アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ちの木製の棚を、炊飯器や調理家電などを置くキッチンボードに作り変えたいと思っています。
炊飯器などの蒸気が出る家電を使うときにスライドさせる天板を付けたいのですが、
名前が分からずに探すこともできません。
以前テレビのDIYのコーナーで見たので市販していると思うのですが・・・

http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/buc-198 …
これの、炊飯器が乗ってる、スライドさせる天板を作りたいと思っています。
初心者でも取り付けられる物がいいです。

A 回答 (2件)

そのまんま「スライドレール」です。


スライドレールでは耐加重不足であれば「リニアガイド」など検討してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんまの名前だったのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 18:34

http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/533185/

「スライドレール」
ホームセンターなどでも手に入りそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2007/12/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!