プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろな地方のお雑煮を味わってみたい。
東京及び近辺のどのお店で、どの地方のお雑煮を食べられるか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

どなたも回答しないので、京風の雑煮が食べられるところを紹介します。


虎屋菓寮で京風のお雑煮が食べられます。甘味処でよく白味噌のお雑煮は見かけますが、虎屋はかなり本格的。さすが京都発祥。高いけどすっごくおいしいです。甘口の白味噌が苦手な人にはきついかも。公式HPでは季節メニューの詳細はわかりません。また、期間がかなり短く、扱っている店舗も限られていますので、あらかじめ問い合わせることをオススメします。
http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/Ksfavorite/2007-01-17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとうございました。
調べるなり,電話で聞くなりしてみます。

お礼日時:2008/01/08 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!