dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性の何に弱いのでしょうか?
女性を思わず抱きしめたくなったり、可愛いな~っと思ってしまう瞬間を教えてください!
こんな仕草をした時・こんなことをしてきた時、こんなことを言った時・・・など

A 回答 (4件)

すごく嬉しそうに最近あったことを話してる時とか、照れてる姿を見た時には、なかなか。

特に普段大人しい人だったりするともうダメです。

作為的じゃない、不意に"本音"が見えるようなしぐさに弱いんじゃないでしょうか笑
    • good
    • 30

僕は計算して上目とかされるよりも、率直に「抱きしめて」とか「ギュッとして…」って甘えられた時ですかね。

清純さに萌えですね。(笑)
    • good
    • 18

・上目使いで見られた時


・待ち合わせしてて、こっちに気づいて手を振ってくれた時
・お別れの時に、両手でバイバイしてくれた時
    • good
    • 5

落ち込んでるときや、恥ずかしがってるときにキュンときますね。


体格は小柄で華奢なほうが効果アップです。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A