プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPの『FIVE RESPECT』、嵐の『La Tormenta』のようなメンバー紹介の歌は、他のグループにもありますか??
知ってる方いたらグループ名と曲名を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

KAT-TUNの「Six Groove」というオリジナル曲にメンバー紹介のラップがあるようです。


(シングル・アルバムには未収録)

http://kamechan.fc2web.com/kyoku.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく歌詞を一部紹介しているサイトなどをいくつか見てきました。
何パターンかあるんですね~楽しいです!
今からまた探してみます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/30 15:34

内容違いかもしれないんですけど、下の方の言っているT&Tについて。


タッキー&翼のT&Tは滝翼のベストアルバムの初回版の昔の曲が入っているもの(最近出たもので2CDのもの)に入っているのですが、その時々によって内容も違っているため、歌詞カードにも歌詞が入っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってしまいすみません。
回答ありがとうございます。

歌詞カードなのにのってないんですね。。。
自分で聞き取れと^^;
T&Tも歌詞が1つに限られないんですね!
参考になりました。

先日、NEWSの紹介ラップの一部を翔くんが手伝ったという話を耳にしました。
いろいろあるのですね。
これからも地道に探していこうかと思います。
回答くださった皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 11:28

タッキー&翼だと、「T&T」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみたのですが、みつかりません (>_<;)
他のサイトに感想がのってて、ものすごく聞いてみたいんですけど。。。

もし歌詞が分かるページがありましたら教えてください。
(リンク禁止ならサイト名などでも嬉しいです。)
お願いします。

お礼日時:2007/12/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!