アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーに
検索とかログインの時とか、最初の一文字を打ち込むと
今まで打ち込んだやつが出てくる機能(下にぺろっと)がありますよね。
あれが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
誰かお願いします。

A 回答 (2件)

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[コンテンツ]タブ-「オートコンプリート」



で、「フォーム」など、自分の要らない機能のチェックを外して見て下さい。
# ちなみにWinのヘルプでも説明が出てくると思うのですが……

marimo_cx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 18:24

この機能を「オートコンプリート」といいます。


インターネットエクスプローラーを起動して、「ツール」→「インターネットツール「→「コンテンツ」タブ-「オートコンプリート」も出来ます。

この機能は特定のページなどの、IDやバスワードを入れる場面でで 1度入れたIDやバスワードを記憶して、次回からは入力しないで済む機能も有るのです。
これを無効にすると、IDやバスワードを記憶する機能も無効になりますからご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!