プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状作りに奮闘しています。筆ぐるめのVersion13です。

印刷指定に使う「マークの項目名」を設定したいのです。「喪中」とかの項目に変更することを考えています。そこで、ヘルプを参照すると、以下のように書いてありました。

>>マークの項目名を設定するには[マーク名設定]ボタンをクリックします。ボタンをクリックするとダイアログボックスが表示されますので、項目名の変更を行ってください。

ところが、探し方が悪いのか、どうしても、「マーク名設定ボタン」なるものが見つからないのです。

一体、どの画面にあるのか教えて頂けるとありがたいのですが・・

A 回答 (1件)

「メモ」たぶ を開いて設定します。


下のURLの手順8 を見てください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/fg13/FG002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼の言いようもありません。
昨夜は、どうしても解決せず、あきらめて就寝。
今朝も小一時間奮闘したのですが、どうしてもわかりませんでした。OK Waveの過去問も探したつもりです。

それにしても、メモタブのところも見ていたはずなのに・・・先入観があって、デザインがボタンに見えなかったのかもしれません。

すべて解決して、ほっとしました。このたびは、本当にお世話になりました!

お礼日時:2007/12/30 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!