プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてディズニーランドに行きます。
オフィシャルホテルに泊まるとしたら、どのホテルがおすすめですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

メンバーの構成によります。



中高年なら落ち着いた雰囲気の第一ホテルかヒルトン。
中学生以下や若い女性がいるならアンバサダー(ようするにやや子ども向けという意味)。
中学生~20代、あるいは30代ぐらいの若い世代なら東京ベイホテル東急が断然お勧め。

ディズニーシーを中心に回る可能性があるならあらゆる年齢層を対象に断然ミラコスタ。

僕なりの主観ですが、こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢を書くのを忘れていました。
丁寧に答えてくださり、参考になりました!

お礼日時:2002/09/25 14:34

こんばんわ


私敵にお勧めなのは シェラトンですかね。。
なぜなら あそこには大浴場がある。。ランドに行っておまけに温泉気分も味わえるからです。
でも 子供向けの遊び場があるのでちょっと落ち着いてはいないですね。。
私もkusakabeさんと同じ意見で落ち着くならヒルトンだと思います。
アンバサダーとミラコスタはキャラクター関係にひたりたいのなら良いのですはないでしょうか。 お部屋にに帰ってもディズニーで可愛いし。でもちと高い。。。
東京とサンルートは他のホテルに比べるとお部屋が狭いです。(私敵意見はかなり他と比べて狭い。。)
ホテルを予約する際出来れば、、とリクエストをあげておいたほうがいいでよっ。 上のほうがいいとか 海側がいいとか。。 100%ではないけれどあいている時なら希望にそってくれるときが多いです

楽しんできてくださ~い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を優先するか・・ですね。
迷っちゃいます。
リクエスト、あいていれば取ってくれるかもしれませんね。
なるほど。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 14:36

私は東急をおすすめしますね。


女性の方なら、かなりお薦めですね。
ホテル自身での宿泊プランなども充実していますから、HPをチェックしてみてはいかがでしょう?
吹き抜けのアトリウムが本当にいい感じです。
あと、デラックスルームだとお風呂から海が見えますよ。

参考URL:http://baytokyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみてみました。
なんか、スゴクいい雰囲気ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!