付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。
彼にとって私は初彼女のようです。
私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ
一人暮らしの彼の家に行ったものの
彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。
彼は手をつないだときも、くっついていたときも
震えていて、ドキドキが伝わってきました。

その彼とイブ以来会っていなくて、
次に会うのが待ち遠しく
「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた
ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や
「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。

私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので
その気持ちを返信で伝えました。
ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。

次会うときはまた彼の家なのですが
それ以上のことをされたら怖いです。

だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが
それって男性側からすると、さめるというか
「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね?

彼はとても私を大事にしてくれていて、
それがいつも伝わってきます。

A 回答 (4件)

はじめまして、ameri0305さん。



メールで完全に伝えたい!?って難しいし、誤解を
招きやすいかと思いますよ!
その時の状況~雰囲気などで、お二人はいくらでも
変わっちゃうと思うし、誰にも分からない事。

お話だけで一方的・勝手な理解は出来ませんが、彼
ならばそんな事はないんじゃないかと思えます!
ただ、その様な時って女性より男性の方が気持ちの
エスカレートが大きいのは事実ですけれども。

ですので、前もってのメール連絡(文面のみ)は、
おやめになられて、その時の状況でameri0305さん
がお伝えになられれば、お話の彼ならば全然問題
無いと思います。
それだけ大切・大事ですから!

けれども、あんまり引っ張りすぎないで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になったときに
彼に正直な気持ちを伝えたら
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:05

伝えたいと思うことは、伝えていいんじゃないか?。



すれ違いは、お互い辛いと思うよ。

男からすれば、今までのやり取りから、意外に感じるかもしれないけど。

今まで以上に、大事にしてもらえるかもしれないチャンスだ。

そう思ったほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう雰囲気になったときに
正直に気持ちを伝えました。
解って貰えて、安心しました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 18:04

大事にされているのはすごく、よく分かります。


言われたら『おあずけ』という言葉がよぎるかもしれませんが、大事な彼女に傷付けたくないと思うし、直前で拒否されるより、前もって伝えていた方がある意味彼の為かもしれません。
それに、その場でameri0305さんが『o.k』と言えるかもしれないし。
その時は彼は大喜びでしょうね。
あまり固くならずにリラックスしてくださいね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になったときに
正直に気持ちを伝えたところ
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:03

彼女が家に遊びにきていい雰囲気になったら最後までできるかな


って考えていると思って下さい。
ただ彼女の反応を見ながらここまでしていいかな?イヤって言われたらどうしようとも考えていると思います。
あなたがそういう雰囲気になったときに「まだ怖いからこれ以上は・・」とその場で言えるならば、事前にメールしなくてもいいと思います。 ただその時は、やさしく説明してあげて下さいね。
彼も”しまった”と思っているでしょうから。

本当に大事に思っているなら解ってくれるはずです。

でもあなたにまだそういう気持ちは全くなく、でも雰囲気に流されて
しまい後で後悔したり、Hのとき同じ気持ち、感情になれそうもないなら事前にメールしたほうがいいでしょう。

いずれにしてもあなたの事が大事なら解ってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になり、彼に気持ちを正直に伝えたところ
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q布施博さんのS

先日のテレビ「芸能人のギャラ大公開」みたいなのを拝見しました。
その中で布施博さんが登場されて、ご本人当時ブレイク真っ只中、
リアルにお付き合いされた方の一人にイニシャル”S”という大女優?の方、
ズバリ どなたかご存知ですか?
視聴者の目から、ちょっと気になっています。

予想でも構いません。
私の予想は的外れですが篠原涼子くらいしか思いつきません。
ただ大女優ではないですよね・・・。

Aベストアンサー

家の家内は鈴木保奈美だと申しておりました。

             爺の独り言より

Q19歳 女 です。 誰かに抱きしめてもらいたい ベットで一緒に寝たい 手を繋いで歩きたい キスしたい

19歳 女 です。

誰かに抱きしめてもらいたい
ベットで一緒に寝たい
手を繋いで歩きたい
キスしたい
いちゃいちゃしたい
あーーーーーー彼氏欲しい

Aベストアンサー

例えば、何か社会的なイベントに出かけてみて、良いと思った人に話しかけてみるのが良いと思います。
すぐに、抱きしめられるとかような関係になるというのは危険でしょうから、まず一緒に食事に行ったり手をつないだりするところからですかね。焦ると良くないです。
そういう経験はほとんどない30代男性からですから参考にはならないとは思いますが。
あと、インターネット経由では事件になる場合や反社会的な場合も多いので、お勧めしません。
安全で健康的な恋愛をされますことをお祈りいたします。

Q「会いたい」「抱きしめたい」

食事に数回行ったけれど付き合ってはいない男性(私は好きです)からハートマーク付きで「会いたい」「抱きしめたい」ってメールがきました。
脈ありでしょうか?
ちょっと心配なんですが「抱きしめたい」と「エッチしたい」は同じじゃないですよね?

Aベストアンサー

脈ありだと思います!
しかし付き合ってない女性にそうやって言うということは他の女性にも言っている可能性があります。
気を付けなくてもいいですが、きちんとお付き合いしてからやったほうがいいですよ!
あっあなたが本気ならの場合ですが。

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。

Q女性を「抱きしめたい!」と思う時>成人男性へ

 男性が、女性(恋人であるとか友達であるとか、関係を限定せず、一般的な女性のこと。)を、

愛おしくなって(守ってあげたくなって)「抱きしめたい!」「抱きしめてやりたい!」と思う時を教えてください。

Aベストアンサー

  こんばんは。最近女性を抱きしめていないちょっと寂しい独身サラリーマンのyu-taroです。

 やはり、素敵な女性を見るとそういう気になりますね。あとは、愛想が良い女性で、ちょっと雑談して何かかわいいところが見えたときなどです。

 賢い女性よりも、ちょっととおっちょこちょいの女性の方がかわいく見えます。そんな女性が何かちょっと失敗しても笑顔で笑ってしまうところを見て、かわいいなぁと抱きしめたくなったときもありました。

 こんな感じでいかがでしょうか。

Q彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか?

というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

Aベストアンサー

恋に恋してるのかもしれないですね。よくわかりませんが;
私も彼氏と遠距離恋愛になりましたが、キスしたいから付き合っているわけじゃありませんし、一緒に居れるときが死ぬほど幸せに感じるので、やっぱりキスしたいから会いたいと思うのはちょっとおかしいかなーと思います。

Qビートルズの「抱きしめたい」

ビートルズの「抱きしめたい」で、
よく聞こえるのはポールとジョン、どちらの声でしょうか?

分かる方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「抱きしめたい」
この歌はジョンがメロディラインを歌っているので、ジョンの声の方が
良く聴こえる筈です。ちょっとハスキーな、押しの強い(荒い?)声で。
ポールは高い音でハモッているので、声自体は押しが弱い状態です。
リードボーカルとコーラスの違いでしょうね。

ポールの声は「All My Loving」で確認して下さい。
ジョンよりずっと柔らかい声です。

Q彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか? 少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。 彼とキス

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

Aベストアンサー

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。
女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。

Qビートルズ 「抱きしめたい」 ミックス違いのCD教えて下さい。

先日、USEN放送でビートルズの「抱きしめたい」(英語ステレオバージョン)を耳にしましたが、昔からあるアルバムと同一テイクなのに明らかにボーカルが小さめの別ミックスに聞こえました。

このミックス違いの 「抱きしめたい」 のCD(DVD?)を教えて下さい。
【 耳にした曲の特徴 】
・曲名は、ビートルズの 「抱きしめたい」
・英語,完全ステレオバージョン
・昔からあるアルバムと同一テイク
・明らかにボーカルが小さい!!!!!!!!!!
・ステレオミックスの方式は 左,中,右 または 左,右 完全分離タイプ(どちらなのか聞き取れませんでした)
 左,右 完全分離タイプのボーカルが入っていないchの近くで聞いたのかもしれません。

以上の【特徴】は教えて欲しいバージョンの必須条件です。

演奏の前後の不要部分(おしゃべり,雑音etc.)はカットしてありましたが(普通のリリース用)、これは、両方のバージョンがあればカットしてない方がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じテイクでミックスが違うのはキャピトル盤だと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00065XJ48/sr=1-32/qid=1164608317/ref=sr_1_32/250-4926794-5585069?ie=UTF8&s=music

Q今付き合っている彼と初めてキスした時、抱き締めてもらった時、「あれ、何か違う」と感じました。体温?匂

今付き合っている彼と初めてキスした時、抱き締めてもらった時、「あれ、何か違う」と感じました。体温?匂い(臭いとかではなく)?違和感を感じたんです。
同じ事を経験された方いらっしゃいますか?
前の彼の時は一切感じなかったので初めての経験で戸惑っています。

Aベストアンサー

その感覚…ってアナタ的に心地いぃの??

一緒に居て楽しい。とか
安らげる。とか
素直に成れる。とか

緊張感や違和感だけでデートから帰宅したら…ホッと…する??

セックスの相性が一番大事。
でも、抱かれ具合いがイマイチ何でしょ。

合わない!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング