dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの画面が勝手に小さくなっていきます。そのままの形がどんどん小さくなって数センチになっていたりします。周りが黒くなったりはしません。なぜ急にこんな風になるようになったのか分からないのです。インターネットのときだけかと思ったら、EXCELのファイルとか開いたときもなりました。

A 回答 (1件)

ウイルスの仕業かWindowsの不具合と思われます。


ウイルスチェックは済んでいるなら一度リカバリして下さい。
それでも駄目なら故障ですから修理を依頼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウィルスなんですか。少し前ににチェックされた奴でいくつか上がってきた中にいつものように特に問題ない・・・という種類のだけじゃなく、情報がないものもあったのでそれかもしれないですね。それを削除してからなってきたような気がするので。(すみません意味不明な書き方で)
ありがとうございました。リカバリしてみます。

お礼日時:2008/01/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!