アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループプレゼンテーションといって、クラスで班に分かれてやるんですけど、うちの班は、女子の制服がスカートで冬は寒いということで、足なんかが冷えることによって起こる障害みたいな情報がほしいんです。
前テレビで、生足は体に悪いって聞いたんです。

いろいろ調べてはいるんですけど、なかかなか良い資料が無くって困ってます。

どんなことでもいいんで、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

下半身を冷やすと冷え性になります。


末端冷え性みたいな、脚の先まで血が回らなくなります。
上半身の暖めすぎも良くありません。
上はコートとか着てるのに、生足って言うのは冷え性になりやすいと言うことですね。
足は、暖めておくに越したことないです。

学生時代、脚が寒いもんで、スカートの下にジャージのズボンはいてました。
すそ捲り上げて。(笑)
    • good
    • 0

「あるある大辞典」を紹介します。


生足・・・があるかは存じませんが、冷えについての説明があります。
サイトに入ったら、「放送テーマINDEX」をクリックした後、
「第160回 12/5 『冷え性』」をクリックしてください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!