dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「バッファリンの半分は、優しさで出来ている」・・・薬と優しさという組み合わせにちょっとした意外性があり、それでいて変な尊大さを感じさせないようにした、なかなかいいキャッチコピーだと思います。

では、教えて!goo/OKwaveの半分は、何で出来ていると思いますか?
いろいろな視点からのご回答をお待ちしています。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

教えて!goo/OKwaveの半分は、「ネットで調べれば解ること」で出来ている



ちなみにバファリンの半分は「アスピリン」で出来ていて残りの半分は「制酸薬」で出来ています。
古くなると半分に割れる物があります(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!goo/OKwaveの9割は、「ネットで調べれば解ること」で出来ている・・・のような気もしますけどね(笑)。

アスピリンって、真ん中に切込みがあって、半分に割れるようになっていませんでしたか? あれって、バッファリンに転用しやすくしているんですかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/03 20:11

教えて!goo/OKwaveの半分は、質問者の欲求不満で出来ている


残り半分は、回答者の自己満足で出来ている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者の思いと回答者の気持ちには、意外に深い溝があるかもしれませんね。
教えて!gooの「満足率88%」って、回答者の自己満足度も加えている数字かも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/03 20:05

教えて!goo/OKwaveの半分は、質問で出来ている・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね(笑)。
数字的には、質問1:3.5回答のようですけど(主催者発表による)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!