アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。超驚録というものをダウンロードして、正常に起動していたのですが、アンインストールしてダウンロードをし直したら超驚録にアクセスできなくなりました。何度もダウンロードを繰り返しましたがだめです。このような場合の対応策を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

インストールしてないだけでは?



2つのパターンが考えられます

1 ショートカットからアクセスしている場合 ショートカット先が指定されていない
2 インストール先を間違えている
    • good
    • 0

1回目のインストール後14日経過してたら


再インストールしても、お金払って買わないと、うごきません
無償期間は14日だけ。
http://www.technocraft.co.jp/av/shop.html

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
ライセンスキーは購入済みです。
PCの問題でしょうか・・・?

14日間は正常に起動していたのですが・・

非常に困っております。

補足日時:2008/01/03 13:51
    • good
    • 0

>アンインストールしてダウンロードをし直したら超驚録にアクセスできなくなりました。



当たり前。(^_^;

ダウンロードしたらインストールしてください。

インストールしたらライセンスキーを入力してくださいね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私の説明不足ですみません。。

インストールして、「正常にインストールしました。」

と、表示され「完了」をクリックすると

ライセンスキーを入力する画面が表示されないで、超驚録にアクセス

できてしまいます。ですが、終了して次にアクセスすると
アクセスできません。

ライセンスキー入力画面がなぜ出ないのでしょうか?

引き続き、がんばってみます。

また、よろしくお願いします。

補足日時:2008/01/03 15:50
    • good
    • 0

一度レジストリを削除するか


リカバリして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!