牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

数ヶ月前04年式のシャドウ400を買い大切に乗っているのですが、そろそろ改造をしていきたいと思っています。そこでまずマフラーから変えてみようと思うのですが、社外品で純正のような2in1タイプのマフラーはないでしょうか?またなにかお勧めのマフラーなんかもあればできれば教えていただきたいです。皆様どうか宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

自分もシャドウ400乗ってます。

04式だとマフラーとステップボードの接触も考慮しないといけないですね。自分もマフラーいろいろかえてきました。個人的な意見ですが、大きな車体のシャドウは二本出しの細めのスラッシュカットマフラーより、2in1の太いマフラーがやっぱり似合います。KENTECの2in1のマフラーなんかがかっこいいと思います。
 見た目も十分大事ですが、自分の経験上、JMCA付のマフラーだったり、インナーサイレンサーを付けれるマフラーを絶対条件にするべきです。後から後悔しないように慎重に選んだほうがいいと思います。

参考URL:http://www.e-kentec.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じシャドウ乗りの方から意見が聞けてとても参考になります!!
自分も変えるなら2in1がいいと思ってるのでchomboさんの意見を参考に考えていこうと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/04 20:45

私はシャドウ750(07年に購入)に乗っています。


マフラーは他の人の紹介と同様にケンテックのローライダーをつけています。 お気に入りとちょっと?!と思う点を書きます。
(お気に入り)
格好が好き。 音がいい。 キラキラメッキ。
(ちょっと?!)
シャドウ(他の車種はわからない)の場合、オイル交換時、マフラーをはずさなければやりにくい。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KENTECのローライダー良いですよね!自分も皆さんの意見のおかげで見つけることができましたが、値段が高すぎてちょっと・・・
中古でKENTECのローライダー探してみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/04 23:14

>社外品で純正のような2in1タイプのマフラーはないでしょうか?


いろいろあるようですが個人的はバージョンZがいいですね
http://www.e-seed.co.jp/ct/10701020000/
大きい写真
http://ufoonline.ev.shopserve.jp/parts_img/T/TS- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなマフラーがあるんですね!ありがとうございます。参考にしてみます!!

お礼日時:2008/01/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!