dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELL INSPIRON1501(ノートです。)
WinXP Home Edition SP2

モニタの電源が切れた状態からの復帰、スタンバイからの復帰
などで、解像度が勝手に変わってしまいます。

Dell Support、WindowsUPdate は実行済みなので、各種
ドライバは最新のはずです。

考えられる原因があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

考えられる原因


1.ディスプレイアダプタが壊れかけている
2.各種アップデートでドライバが壊れている
3.電源部分が壊れかけで電源供給が足りなくなっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
壊れかけだとすると、メーカーサポートが必要ですね・・・。

お礼日時:2008/01/06 23:05

スタート→コントロールパネル→電源オプションからスタンバイの確認と調整を行う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この設定は問題ないようです。
→意図したとおりに設定はされています。

お礼日時:2008/01/06 23:10

ツールでも使っていない限り故障です。


DELLのサポートへ連絡しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメーカーサポートが必要ですか・・・。
設定で何とか切り抜けられたら、と思ったのですが、
残念です。

お礼日時:2008/01/06 23:08

ご参考に・・・・



http://okwave.jp/qa703591.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これには気づきませんでした。
しかし、
ノートなので、メーカーサポートが・・・。

お礼日時:2008/01/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!