アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年8月に北京オリンピックが開催される。
日本は金メダルを何個獲得すると思いますか?
ちなみに前回アテネ大会は16個であった。

   (1) 16個以上
   (2) 10~15個
   (3) 5~9個
   (4) 1~4個
   (5) 1個もなし

A 回答 (5件)

(4)

    • good
    • 0

(1)です。

いっぱい獲って欲しいという願いを込めて。
    • good
    • 0

シドニーまでは一桁が当たり前でしたからね。


アテネが出来過ぎだった、と考えるべきかと思ってます。

柔道で4つ、水泳で1つ、レスリングで2つ、その他1つで合計8つ
つまり、(3)です。
これでも結構楽観的な気がします。
    • good
    • 0

5、


その代わり銅メダル200個
    • good
    • 0

前回は16個も取ったんですか。

改めてすごいですね。
多分、16個は無理じゃないかと思います。
10個前後は取ってくると思います。
ただ、柔道がどのくらい取ってくるのかが気がかりです。

すごい自分の勘なので、参考外なら軽く流していただければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!