アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京オリンピックの素晴らしい開会式で
日本は恥をかくことになりますか?

A 回答 (7件)

日本は恥はかきませんが、素晴らしい開会式をやればやるほど中国は恥をかくでしょう。


ジェノサイド(集団虐殺)をしている事とのギャップが目立つからです。
    • good
    • 0

なぜ恥をかくのですか?理由もなく恥をかきませんよ。

    • good
    • 0

ならんでしょ



オヌシナニモノ
https://www.jra.go.jp/JRADB/accessU.html
    • good
    • 0

日本よりかは力を入れるし


文化的に日本より優れた演出するのは確実ですが
そこまでやるのに裏の工作を暴露されてますので
その部分が一瞬で飛んだら素晴らしい開会式になるのは間違いない
日本のオリンピックの開会式は今まである奴を披露したので
もし中国が同じ行為をしても中国の方が素晴らしいでしょうけど
それ以上をほとんどの人が望んでると思います
    • good
    • 0

まだやってないのに、素晴らしいかどうかは分からない。


君は何を言ってるの?
それに、夏の東京オリンピックが無事に終わったから、今度の北京があるんじゃないの?
思想・言論統制国家のオリンピックは、都合のいい画像を並べて「いかにも偉大であるぞ」と喧伝したいのでしょう。
それこそ恥というものです。
    • good
    • 1

何を持って「恥を描く」と言うことなんですかね?



意味分からん!!
    • good
    • 1

いいえ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!