性格いい人が優勝

男性の方に質問です!!
誕生日を彼女と過ごすなら、どこで過ごしたいですか!?♪♪

人それぞれだとは思いますけど、女の子だったら、夜景のキレイなレストランとか定番ですよね。
でも男性ってどんなとこで過ごしたいのか全くわかんないです。。


付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日がもうすぐあるんですけど、
素敵な誕生日にしたいなぁって今かなり悩んでます。。。
前日は18時頃から会えて、誕生日が日曜日なんで、まるまるフリーです。
私も彼も22歳。社会人。ちなみに大阪在住です★

今考えてるのは
・神戸の夜景みて→有馬温泉らへんで1泊
・ユニバーサルに行ったことないらしいのでユニバへ
・(1人暮らしなので)おうちでまったり
・友達を集めてお店で誕生日パーティー
とかですかね。

この中ででも、違うものでもいいので意見ください♪♪
お願いします!

A 回答 (3件)

・神戸の夜景みて→有馬温泉らへんで1泊


に一票です。泊まれることを生かすと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

 ええと、あなたの大切な彼の誕生日です。

あなたが彼を見てて、彼の趣味がお分かりかと思うんです。大人気の遊園地を嫌がる人もいますし、温泉を不潔だと言う神経質な男もいますし(笑)、自宅でまったりは不健全だという男もいます。
 彼の趣味にちなんだものがよいと思うんですが?

 参考にならないかも知れませんが、私は定番のものは全く興味ないんです。私の心を考えてしてくれることで、それがどんぴしゃだとプロポーズしたくなります(笑)。がんばって下さいね^^
    • good
    • 0

僕ならば


・明石海峡の夜景
・生駒山上から見る大阪平野

ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!