プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラスチックのメッキの加工できる所、教えてください
 ヘットランプのリフレクターを加工したいのです
 純正は、メッキもどきのシルバー塗装で、暗くて車検に通りません
個人でも受け付けて加工してもらえるところを探しています
 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

http://www.243ok.co.jp/
此処なんかどうですか?
友達がホイールを出したらしいですけど結構綺麗に仕上がってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました 問い合わせしてみました、出来そうなので検討して見ます
 有難う御座いました

お礼日時:2008/01/16 21:45

阿部製作所


http://www.abe-mf.co.jp/
はどうですか?
当方、チョロQのボディ(当然プラスティック製)を送ってメッキ加工してもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました 問い合わせしてみました、出来そうなので検討して見ます
 有難う御座いました

お礼日時:2008/01/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!