プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私20代後半、男です。
今まで何度か女性とお付き合いさせていただきましたが、どうしても一年以上持ちません。というのも私の方から付き合って欲しいと言い出したにも拘わらず、大体12ヶ月くらい経ったところでどうしても一緒にいることに耐えられずになり別れを切り出してしまいます。
 現在半年ほどお付き合いしている方がいます。もうすぐ結婚を視野に入れながら一緒に生活しようか、という話もしているのですが、自分自身で気持ちが続くのか心配しています。
 自分勝手な話だとは思いますが、どなたかアドヴァイスをいただけないでしょうか。今は彼女のことが大好きで来年か再来年には結婚したいと思っているのですが。

A 回答 (3件)

はい。

結婚しました。
それまでお付き合いした方は全て、私から交際を断ってきたのですが。
主人が他の人と、どう違ったのか自分でも分らないので
お役に立てない情報ですね。すみません。
偉そうに長く続いたなんて書いてしまいましたけど
付き合った期間は1年半でした;
私の性格的にズルズルした関係は苦手なのかも?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

勇気付けられました。何とかガタガタ言わずに前を向いてみようと思います。
では、MUTKYさんと旦那様のご健康を祈っております。

お礼日時:2008/01/08 19:23

今までの方とも結婚を視野にいれたお付き合いだったのですか?



私も付き合いは長続きしなかった方です。
女性なので告白されて。。。の経験ですが。
でも、結婚を考えた人とは
長くお付き合いが出来ましたよ?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
今までも結婚を前提に2度程同棲までした事がありました。
経済的な状況等を考えると今回は本当に現実性もあるのですが、最近話が具体化するにつれ、またいつもどうりになるのではないかという不安を感じています。

失礼ですが、その後mutkyさんはその方とゴールインされましたか?
質問を質問で返してしまって申し訳ありません。

補足日時:2008/01/08 17:31
    • good
    • 0

まずは、一緒に生活していく中で、自然と答えが出るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。どうも最近考えが後ろ向きで…
前に進みたい、だけど相手を傷つけたくない、等と考えていたら考えが暗礁に乗り上げてしまい…実は私達結構な遠距離で、同居という事になるとこちらに来て貰う事になるんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!