プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県刈羽郡刈羽村に長期滞在することになりました。
昼間ではなく夕方以降で、インターネットを利用したいと考えていますが、どのようなインフラがありますか?
ADSLが可能なら一番手っ取り早いのですが、その他何がありますか?

A 回答 (4件)

新潟県刈羽郡刈羽村には光ファイバー、adsl共未提供です


ただ刈羽村ケーブルテレビ(ミルフォ)が唯一のインターネット環境の様ですので 村役場へお問合せ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役場に問い合わせたところ、短期滞在ですがCATVがOKとのことでした。
情報に感謝します。

お礼日時:2008/01/09 13:23

こんにちは。



 刈羽村には村営のCATVがあるようです。
  http://www.vill.kariwa.niigata.jp/
  上記サイトの「申請書ダウンロード」の中に次のような申請書があります。
   http://www.vill.kariwa.niigata.jp/shinseisyo/kik …
   企画課に問い合わせて、長期滞在者でも利用可能か聞いてみてください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTT関連はだめなようでの教えてでした。
役場に問い合わせたところ、短期滞在ですがCATVがOKとのことでした。
情報に感謝します。

お礼日時:2008/01/09 13:23
    • good
    • 1

プロバイダに聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!