青山学院大を今年受けようと思っています。理工学部の経営システム工学科を志望しています。この学科を受ける方式が二通りありまして、A方式とB方式という方式です。
日程はA方式2/10 B方式2/11
となっています。どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいのですが、この二つを両方とも受けるのは可能でしょうか?

一応、大学のホームページ内で以下のように載っていましたが、若干不安です。回答よろしくお願いします。

「併願受験」
Q: 併願する際の注意点を教えてください。

A: 一般入学試験と大学入試センター試験利用入学試験は、併願できます。
一般入学試験: 試験日が異なればすべて併願できます。
(同一試験日内での併願はできません)
大学入試センター試験利用入学試験:
前期日程と後期日程の併願が可能です。
各学部、学科、教科型の併願はすべて可能です。

A 回答 (1件)

ホームページに記載のとおり併願が可能です。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。