推しミネラルウォーターはありますか?

今うちはケーブルTVで受信しています。そのチューナーがナショナルのものでHDD録画できるのですが、中には保存したり時間がない時に車のカーナビで見たいのです。カーナビもナショナルなので、あとはDVD機器を購入すれば良いと思うのですが、何を買えばよいのかわかりません。電機店に行っても店員さんがあまりわからないみたいです。

A 回答 (2件)

CATVから貸し出している


HDD付きのチューナーからは、DVDにはダビングできないと思います。
デジタル放送受信でコピーワンスの場合、
HDDに録画される時点で1回にカウントされます。

DVDに録画してみたい場合は、
別にHDDレコーダーを購入して、
HDDからDVDに移動する様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり別回線で直におとさないとですね。

お礼日時:2008/01/11 20:42

_・)つっこみどころ満載ですが



運転中ナビの画面を凝視するのは
事故の元なのでやめなさいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!