dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ScrapBookのデータの移行がうまくいきません。
昔はフォルダごと丸々上書きするだけでOKだったはずなのですが、
上書きしてもFireFox上で見ることができません。

インポート・エクスポート機能の方は、まずエクスポートができません。
すでに別PCからフォルダごとバックアップを取った状態であり、
昔使っていたPCは手元にありません。
エクスポートするために設定メニューから、昔のScrapBookのデータに
パスを通したりするのですが、FireFox上で取り込んだものが
見ることができません。

何か手立てがありそうでしたら、ご助言お願いします。

A 回答 (2件)

このフォルダですが、プロファイルにあった「ScrapBook」フォルダですか?

そうでしたら、そのフォルダの中のファイルを選択して、別のパソコンのFirefoxのプロファイルにできたScrapBookフォルダ内のファイルに個々に上書きコピーしてみたらどうですか。

同じユーザープロファイルですと、フォルダごと上書きでも良いですが、ユーザープロファイルが異なると認識しないのかも知れませんが、自信ないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりすいません。どうもありがとうございました。

意味不明な文章なので事態がさっぱりわかりませんが、index.htmlをブラウザで開けないですか。

最悪の場合、これをもう1回ScrapBookするという方法もあるんで。

この回答への補足

お礼おそくなりすいません。どうもありがとうございました。

• 0