プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、RASPPPOEという物の存在を知ったのですが
これはUSBで接続しているタイプのADSLモデムを使っている
環境では使えないのですか?
OSはWIN98SEです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動作する場合もあるのでモADSLデムのドライバをアップデートして見てください。



参考URL:http://www.carricksolutions.com/raspppoe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
最新のドライバを入れてみたところ、
見事使えるようになりました!!
本当にありがとうございました!!

raspppoeはかなり動作が安定してますね。
今までフレッツ接続ツールを使っていた自分がアホに思えてきます。
というかアホです。

本当にで感謝しています!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!