【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800002081.html

↑のようなサイトがあって、このようなiPod変換のソフトって

簡単にDVDの映像を、iPod nanoにいれれるのですか??

教えてください

A 回答 (1件)

>簡単にDVDの映像を、iPod nanoにいれれるのですか



予め言っておきますが、DVDをリッピングするのは違法行為ですよ。

それにリッピングできたとしても、iPodが対応している拡張子に
コンバートできるかはあなたのスキルの問題です。




最初は戸惑うことや知らない用語だらけで迷うでしょうが、一旦慣れれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なんですか・・・。

まったく知りませんでした。

たぶん僕の技術だと全然わからないと思うのでやめておきます。

それ以前に、リッピングという言葉自体知りませんでしたww

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!