アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDDIの無線ランをレンタルしたんですけどつなぎかたがわかりません。「らくらく無線スタート」対応機種で無線LANつなぎかたガイドを見ながらやって、サテライトマネージャをインストールするとWL54AG(無線LANカード)のドライバーをインストールするの2までできます。
子機のカードを挿入するところがないんですけど、挿入しなくてもパソコンの中に入っているのでいいらしいです。でも、次の操作が挿入するになってるんですけどどうすればいいですか。
ユーティリティCD-ROMで操作します。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

遅くなってすみません。


右下のタスクバーに無線のアイコンがあるので、そこをクリックしてルーターの検出画面に入ってください。検出されるとネットワーク名が表示されます。いくつか表示された場合は、最も電波(アンテナの数)が強いものがあなたのルーターが発している電波だと思います。ネットワーク名を選択して、画面のどこかにある接続を押します(多分右クリックで接続ボタンが出ます)。あとは以前私が書いた通りにやっていけば繋がるはずです。
わからないところがあったらまた質問してください。

この回答への補足

無線ランのアイコンてどんなんですか。
ないかもしれません。

補足日時:2008/01/13 21:59
    • good
    • 0

「子機のカードを挿入するところがないんですけど、挿入しなくてもパソコンの中に入っているのでいいらしいです」といのは、PCカードの差し込み口がなくて、パソコンに無線LANが内臓されているということでいいのですよね?


無線LANが内臓されているパソコンでしたら、側面のどこかにON/OFF
スイッチが必ずあるはずですので、説明書の「各部の名称と働き」
を見て探してみてください。

この回答への補足

側面にON/OFFスイッチあります。ONにして、次はどうするんですか。

補足日時:2008/01/13 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!